お知らせ, コラム, ブログ, 体験談

当店🌟人気No.1の医療ホワイトニング5回コースの特徴、魅力

2023.07.04

いつもありがとうございます🙇‍♂️

本日はTHREE LUCKの医療ホワイトニング5回コースの魅力、特徴をお伝えします💎

 

1️⃣安全性と信頼性

THREE LUCKの医療ホワイトニング5回コースは、提携歯科医師が選定した過去3万件以上の症例でトラブルが一度も無いホワイトニング剤を使用します👩‍⚕️

効果はもちろんの事、安全性も保証されています。そのホワイトニングが歯医者さんの4分の1の程度の料金で受けて頂けます。

安全性と信頼性が高いのは専門家が適切な材料を使用して施術を行うため、予期せぬリスクやトラブルを最小限に抑えることができます💎

2️⃣高品質な結果

医療ホワイトニング5回コースは、専用のホワイトニング剤や高度な装置を使用して行われるため、効果的な結果が期待できます。自宅や通常のホワイトニングサロンでのホワイトニングよりも確実に歯を白くすることができます。

3️⃣個別化されたアプローチ

医療ホワイトニング5回コースでは、お客様の歯の状態や希望する明るさに合わせて、個別に施術が行えます。

THREE LUCKではお客様の歯の色調やエナメル質の状態を評価し、最適なホワイトニング方法を提案します。これにより、お客様のニーズに合わせたカスタマイズされた結果を実現することができます。

4️⃣長期的な効果

医療ホワイトニング5回コースは、一般的には自宅やホワイトニングサロンのホワイトニングよりも長期的な効果が維持できます。

当店のホワイトニングは、より効果的な成分や技術を使用するため、より持続的な白さを保つことができます。

5️⃣歯の健康維持

医療ホワイトニング5回コースは、歯の表面に付着したステインや着色を取り除くだけでなく、歯の健康を保つ効果もあります。歯垢や歯石が除去され、歯周病や虫歯などの歯のトラブルを予防することができます。

 

上記の5つの魅力が詰まったホワイトニングでお客様の理想の白さを実現致します👩‍⚕️

しっかりカウンセリングをしますのでご来店の際ご希望の白さをお伝えして下さい😊

夏休み、海やプールでの遊び、夏祭りやバーベキュー夏本番に向けて清潔感のある笑顔で楽しみましょう🌻